【閲覧注意】日航機墜落事故写真

2024/08/12

雑記

親族のデータ整理をしていたところ、日航機墜落事故写真というフォルダーがありました。

日航機墜落事故は私が生まれる前のことなので詳細は分からないですが、ニュースで取り上げられたのを見て思い出したので少しでも誰かの役に立つ情報があればと思いアップロードしておきます。(見たところすべて雑誌の切り抜き?のような感じがしますが。)

日航機墜落事故の詳細はWikipediaなどを参照お願いします。

一部閲覧注意な画像があるため、閲覧はご注意お願いします。

各画像に番号を振っているので、番号の画像の補足情報を頂ければ各画像に補足情報を追加させていただきます。また、著作権などの関係で公開が不適切な画像があれば削除しますので、恐れ入りますが連絡お願いします。

画像

画像1



画像2


画像3


画像4



画像5


画像6



画像7



画像8



画像9



画像10


画像11


画像12


画像13



画像14



画像15



画像16


画像17


画像18



画像19



画像20


画像21


画像22



画像23


画像24



画像25


画像26



画像27



画像28



画像29


画像30


画像31



画像32



画像33


画像34



画像35


画像36



画像37





自己紹介

はじめまして 社会人になってからバイクやプログラミングなどを始めました。 プログラミングや整備の記事を書いていますが、独学なので間違った情報が多いかもしれません。 間違っている情報や改善点がありましたらコメントしていただけると幸いです。

X(旧Twitter)

フォローお願いします!

ラベル

QooQ